ほたる玉って知ってますか? | 宮城・仙台のUVレジン&ミニチュアくらふと教室Tink 自作ビーズのネックレスが出来ます!

宮城・仙台のUVレジン&ミニチュアくらふと教室Tink 自作ビーズのネックレスが出来ます!

広めようハンドメイドの楽しさを!
手作り工房Tinkは、ハンドメイドの楽しさ、逸品物の付加価値、手作りならではの温もりのある作品を紹介するブログです。
見てくださった方が、ほっこり笑顔になってもらえたら嬉しいです。

●  ほたる玉って知ってますか?

こんにちは。

宮城・仙台、岩手・一関のアクセサリー教室:自作ネックレスが出来ます!の岩渕です。



写真はほたる玉っていうビーズです。

とてもキレイで幻想的な雰囲気ですよね。

このほたる玉は暗くすると光ります。




綺麗でしょ。

わたしのお気に入りなんですけどね(^^)

ガラスなので透明感があっていいです。

色んな調べものをしているとこういう発見もあるんですねぇ。

あなたも発見していきましょう!