手作りアクセサリー教室:フラワーイヤリングが出来ます! | 宮城・仙台のUVレジン&ミニチュアくらふと教室Tink 自作ビーズのネックレスが出来ます!

宮城・仙台のUVレジン&ミニチュアくらふと教室Tink 自作ビーズのネックレスが出来ます!

広めようハンドメイドの楽しさを!
手作り工房Tinkは、ハンドメイドの楽しさ、逸品物の付加価値、手作りならではの温もりのある作品を紹介するブログです。
見てくださった方が、ほっこり笑顔になってもらえたら嬉しいです。

手作りアクセサリー教室:フラワーイヤリングが出来ます!


こんにちは。

宮城・仙台、一関のアクセサリー教室:自作ネックレスが出来ます!の岩渕です。




こちらは見本用にわたしが作ったイヤリングです。

実は押し花も自分で摘み、押し花に加工しています。

UVレジンはコーティング剤としても使えます。

可愛いお花が咲いたら押し花にしてアクセサリーにする。

ステキですよね。

生徒さんにも押し花もお手製ですかって感心されたけど、それしないと参加費上がるからねーって話したら笑ってました(笑)

お庭で咲いた花たちだから出来ます。

講師の仕事は目に見えない努力もあるんですねー。

生徒さんには楽しくアクセサリー作りしてもらいたいので日々色々実験したり、下準備して教室に備えてます。

あなたもぜひ一度は参加してみてくださいねー。



仙台泉教室も開講中です(^-^)