オーダーの天然石イヤリング | 宮城・仙台のUVレジン&ミニチュアくらふと教室Tink 自作ビーズのネックレスが出来ます!

宮城・仙台のUVレジン&ミニチュアくらふと教室Tink 自作ビーズのネックレスが出来ます!

広めようハンドメイドの楽しさを!
手作り工房Tinkは、ハンドメイドの楽しさ、逸品物の付加価値、手作りならではの温もりのある作品を紹介するブログです。
見てくださった方が、ほっこり笑顔になってもらえたら嬉しいです。

●   オーダーの天然石イヤリング

こんにちは。宮城・仙台のアクセサリー教室!自作ビーズのネックレスが出来ます!の岩渕です。






こちらは天然石のワイヤーワークイヤリングです。

先日委託販売先さまから連絡いただいて、お客さまから直接オーダーをいただきました。

以前美術館の展覧会でご一緒された方だったので驚きました!

わたしがビーズも手掛けていること、講師の資格を持っていることを知っていてお店に連絡をくれたそうです。

なんと嬉しいことでしょう!

早速取りかかり出来上がったのが写真の作品です。

ラッピングしてお渡しを委託販売先オーナーへお願いしてきました。

こんな感じでオーダーも受けています。

よかったらご相談くださいね。


販売だけじゃなくこんなこともしてますよー!