アメジストのネックレス | 宮城・仙台のUVレジン&ミニチュアくらふと教室Tink 自作ビーズのネックレスが出来ます!

宮城・仙台のUVレジン&ミニチュアくらふと教室Tink 自作ビーズのネックレスが出来ます!

広めようハンドメイドの楽しさを!
手作り工房Tinkは、ハンドメイドの楽しさ、逸品物の付加価値、手作りならではの温もりのある作品を紹介するブログです。
見てくださった方が、ほっこり笑顔になってもらえたら嬉しいです。

●  アメジストのネックレス

こんにちは。宮城・仙台のアクセサリー教室!自作ビーズのネックレスが出来ます!の岩渕です。



こちらは知り合いの方に依頼されてお作りしたネックレスです。

その方のお母さまの形見というアメジストを使い、シンプルなデザインに仕上げました。

毎日つけても飽きの来ない、どんなファッションにもマッチするデザインだと思います。(^^)

お渡しした際、とても喜んでくださいました。

喜んでもらえるってすごく嬉しいですよね♪

また、頑張ろって気持ちになるし、手作りのいいところのひとつです!

教室や販売だけでなくオーダーも受けています。


こんなことも楽しんでもらえると嬉しいです。