手作りが好きな人。 | 宮城・仙台のUVレジン&ミニチュアくらふと教室Tink 自作ビーズのネックレスが出来ます!

宮城・仙台のUVレジン&ミニチュアくらふと教室Tink 自作ビーズのネックレスが出来ます!

広めようハンドメイドの楽しさを!
手作り工房Tinkは、ハンドメイドの楽しさ、逸品物の付加価値、手作りならではの温もりのある作品を紹介するブログです。
見てくださった方が、ほっこり笑顔になってもらえたら嬉しいです。

●  手作りが好きな人。

宮城・仙台のアクセサリー教室!自作ビーズのネックレスが出来ます!の岩渕です。



突然ですが、大人になって手作りする機会は増えましたか?減りましたか?

わたしは増えました(笑)

だって、手作り大好きなんですもん!

みなさんは、手作り好きですか?

意外と、手作り好きな人多いです!

プレゼントに手作りの贈り物は喜ばれます。

自分で手作りしたものを使うのも、楽しいですよね。

これ、何故なのか分かりますか?

それは、手作りの品は世界にひとつとない代物だからです。

同じものを作ってもそれぞれ、どこかが違います。

その違いが、ぬくもりだったり、味になるんです。

機械とは違う、作り手さんの個性が光るんです。

その輝きが魅力なんです!

その魅力に魅せられたあなたが手作りを好きになるのは当たり前なんです!

だって、手作り大好きなんですもん!

手作りの良さは、まだまだあります。

オリジナルなデザイン。

自由な発想。

沢山の魅力的な道具。

つくる楽しさ。

手にとった方の笑顔。

どれも素敵ですよね。

だから、手作り大好きなんです!



あなたも手作りの虜になってみませんか。