【sesse×plus em WORKSHOP @阪急うめだ本店】二次募集が本日より始まりました。


今回のテーマはvacances

もうすでに、夏日を記録する日もあるくらいの
暑さで、夏物ファションチェックしてますよね💗


最初の夏らしさは、かごバックやサンダル
私もかごバックは早々GET❣️


GETしたかごバックに着けていただくと
お出掛けが楽しくなるのがドールチャーム💗
一緒にお出掛けすると、ワクワクしますよ(b゚v`*)

{F37C9D13-94EC-4007-B7CD-03F73B1E325E}

こんな感じです💗
こちらは細い子バージョン


{FBD2BAF2-92C8-4377-9AA5-4117187AD648}

こちらはぽっちゃりバージョン


当日、細い子かぽっちゃりの子かお選びいただけます💗


今回も、デコレーション材料をたくさんお持ちして開催致しますおねがい
こちらも、出来上がり次第アップして参ります。


今回は、デコレーションを楽しんでいただけますように、難しい工程は私の方で致しますので
お気軽にご参加ください(b゚v`*)


二次募集は、6月15日まででございます。


たくさんの方とお会いできます事を
楽しみに致しております。