JR京都駅から2駅
大津駅  大津京駅


日本グルーデコ協会認定講師
EPJDレザーデコ認定講師
ドールチャーム作家

SALON DE stellaのブログにようこそおねがい



またまた嬉しいオファーを戴きました💗


前回、1月にイベントさせていただいた時にも
可愛いドールチャームが誕生して
とても幸せな気持ちでしたラブ

そして、またまた前回好評だったからとの
嬉し過ぎるオファーを戴き光栄でございます。


初夏を迎え
気温も、気持ちも、ファッションも
夏に向かってワクワク💗💗

stellaドールも夏バージョンに衣替え爆笑

マリン、ハワイ、サマーエレガントの
3体をご用意しました。
もちろん、前回同様、パーツも付け放題
ヘアも、先日のホビーショーで出会った
素敵な素材も登場してバージョンアップ❣️

写真の籠バッグも編み編みして
たくさんご用意致します💗

今回は、ゆっくりとチャームを選んでデコレーションしていただけるように難しい工程は
私の方で工夫させていただきます💗

完成したドールチャームは
どこか自分に似た分身のような愛着ある
お出掛けのお供になってくれますおねがい


一度作ったら、また作りたくなりますよ(b゚v`*)


たくさんの皆様と出会えますことを
心より願っております💗