みなさま

ご無沙汰しておりました😊💕


本日はご報告がございます😊 👆これこれ

シュタイナー教育推奨惠美技芸学園 

創っちゃいました\(^o^)/


ブログ開設から

ずっと、拝読いただいてるかたも

今日、はじめましての方も

このご縁に感謝申し上げます❤


ブログ開設から

離婚で旧姓に戻し…


さらに運命の人に出逢い再婚して

また名前が変わりました、笑


私の人生ストーリー

とっても面白い…😋


病気になり…要介護状態…

意識不明…このときに元旦那さんより

離婚の話が…


辛いときに家族と別離…さらに

我が子との生き別れ…


ドン底からのV字回復

そして独立開業から…赤字…がもたらした

奇跡の出逢い

資産家さんとの出逢いで人生好転


そしてその場所に

運命の人が待っていた!!!!


電撃結婚💍


生き別れた娘とも再会

新しい家族でスタート😊


もぉーびっくりでしょ、笑


友人、知人はドラマになる!映画になる!って

大騒ぎ……


私はいたって普通に過ごしてます💕


余談はこのくらいで…





子どもの居場所事業から
オンラインレッスンメインの
シュタイナー教育推奨 惠美技芸学園
誕生しました😊

明日オープニングセレモニーおこないます


第一部 講話『胎内記憶といのちのしくみ』

岡山で有名な

秋庭富美江さんにご登壇いただきます✨


そして

カンボジアからオンライン

魔法の学園 校長 Ranさんに

ご登壇いただきます

第二部では

自己愛を高める『感謝ワーク』します💕



第三部は

私の中学、高校の同級生

エネルギーカウンセラー

アロマ占星術 ゆかちゃん


20年ぶりの再会のご縁に恵まれて

トントン拍子でご登壇決定

ドテラのオイルをつかった

アロマ×量子力学

アロマワークショップをおこないます


オンラインセレモニーの様子は

後日

記載いたします😊


本日もご覧いただきありがとうございました😊