こんばんは(^^)
hand made Atelier
NATURAL.GREEN です😌💓

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

委託販売店にご来店・ご購入
誠にありがとうございます😊✨

*委託販売店舗*  2019年11月現在

岡山県岡山市北区表町3-7-5
雑貨の森 Coco 🍎
株式会社 ありがとうファーム

岡山県岡山市中区中島70-4
おざきやこじゃれカフェ2F
美容室💇LAVANDE hair   

✳天満屋ハピータウン店内2F
 ベル・ブランシェでの委託販売は
2019年10月末で契約期間満了となりました‼
*ベル・ブランシェ店舗移転につき
移転先 岡山市北区表町オランダ通りです

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇
まずはじめに
本日は2019年10月31日の
お茶会イベントの様子をお届けします😊

前回の記事はこちらからどうぞ😊✨
                ↓↓↓↓↓↓↓↓
              😊↑↑↑↑↑↑↑😊
次に本日の本題
『生』『介』『死』について綴ります‼

そして、、
不思議な素敵なご縁の出逢いを少し
お話させていただきます✨😌✨

     ラブラブお茶会イベントラブラブ






3名様  ご参加ありがとうございます😊✨

お一人は私の友人です😉
普段から手芸をよくするので紐を選んで
作り始めると…😲😲😲
とても早いペースで編み❤編み❤
写真が…撮れない…追い付かず…
撮影用に編み❤編み❤してもらいました

 A様  楽しい時間をありがとう❤
素敵なネックレスに仕上がりました😊

おねがいラブウインクおねがいラブウインクおねがいラブウインクおねがいラブウインクおねがい

ご紹介のご縁でお逢いできました
お二人様でございます!
F様  S様 楽しい時間をありがとう❤

はじめまして😊からものつくりを
通じて少しずつ会話が🎵🎵🎵
が…😲
ご紹介者様が私の事をよく話してたとか
!!びっくり😲😃💡
ありがたい事に委託販売店舗に
足を運んでいただいてました😊
ありがたいことでございます❤

ハンドメイドが終わると✨✨✨
お楽しみの
おだんご🍡お抹茶🍵
この時すでに場は出来上がっており😊✨
女子ならではの会話で盛り上がりました

お会計の時にお財布が…
S様と同じ財布に👝さらに話が
盛り上がり😊✨(シンクロ!シンクロ!)
私、今も昔も
よくこの様なことあるのですよ!!😊
と言ってこれもまたなにかのご縁
ですね🎵ってその場でライン登録
しちゃいました😊

楽しくお話できて、ハンドメイドで楽しみ
美味しくおだんごとお茶をいただき
とても充実したイベントになりましたラブ
このご縁に感謝❤です😌💓

この会が定期的に開催できるよう
日々の生活を楽しみながら活動し
子育て中のママさんの『こころの快方』
働く女性の『活躍推進』など繋がって
いくことを目指します‼

✳アトリエ winter collection ✳

✳ヌメ皮を使用した商品あります
自然にかえる
土にかえることから環境に優しい‼
委託販売店舗には11月末に納品予定です!

ふたご座いて座ふたご座いて座ふたご座いて座ふたご座いて座ふたご座いて座ふたご座いて座ふたご座

『生』『介』『死』つながる
ありがとうの『いのち』
『出逢い』と『糸』つなぐ『いのち』
バトンリレー🏃

私自身の『病気(身体的・メンタル的)』
『事故』『ケガ』『リハビリ』
そして『ライフコンサルタント』お客様対応
業務からの『学び』を通して
今お伝えできる事を綴ります😊😊

『生』生まれる・生きる
ひとが(おぎゃ~👶)と
産声をあげて誕生してから

生きていくうえで
何らかの人助けを要すること
『介』介護

そしてこの世での修行を全うして
あの世へ向かう
『死』(*こわくないよ)
大丈夫!大丈夫!私経験者なので😊✨

娘の出産時に臨死体験を経験
手術後麻酔がさめず不思議な経験をしたり
2年前の入院の時にはびっくりするような
臨死体験を経験
なんとも不思議なことがありました!

私と同じ経験のある方は……🌏
大切なお役目仰せつかった
何か『使命を思い出した』…🌠
そのような方が多いように思います😊

スピリチュアルな視点と
地に足をつけての視点が統合する
ニュートラルな状態
私の得意とする方法で
『ライトワーカー』として
お手伝いできることがあればそれは
とても幸せなことでございます❤

本日お届けするナンバー
『333』
わかる人はわかるよね❤

今日このブログを偶々見た人
何かが変わりはじめるかもね😊

私もこの数字に出逢い
好転しております(*^^*)🍀

みんなの日頃の努力は
しっかりみてくれてるからね❤

『5555』『808』このナンバーのあと
素敵なご縁がありました!
詳細は↓↓↓


こちらのスーツを取り扱うお店で
ファッションコーディネーター
としてお仕事してるのですが、、

初めてお会いするお客様で私が対応
いたしました!
*相川圭子 様の活動を支援されてる方

お会計が終わると✨
素敵な『プレゼント』

こちらの本をいただきました😊

ありがたく頂戴しまして、、、
なんと4冊も😲😲
そう言えば
今、私のまわりで必要としている方
いますよ😃💡と初対面でしたが
お話にお花がガーベラ咲いちゃいました‼

これはご縁がご縁を繋ぐ出逢いとなる!
確信おねがい

友人・知人にプレゼント
いたしました😊✨
O様 ありがとうございます❤

そして新品1冊
私の手元にあります!

ご了解をいただきましたら、
そのときは『アメブロ限定』で
こちらのいただいた『本』プレゼント
したいと思っております😊
ハッピーのお裾分け❤

✳詳細は後日お伝えします

私が経験した事が誰かの役に立つ
『ライトワーカー』として
癒しを提供し
『セラピスト』の方へ
伝統を継承していきます(*^^*)🍀

『衣』『食』『住』
『生』『介』『死』
『心』『技』『体』←*次回はこれ

これ自然の摂理

陰陽五行

木火土金水

相生・相剋

スピリチュアルな視点と
地に足をつけた視点の統合
ニュートラルな状態が
一番心地よい(*^^*)🍀

誰にでも
得意と不得意ありますね!

出来る人がカバーして
補ってあげて❤
手伝ってもらった人は
『ありがとう❤』

時々『ごめんね🎵』も言うけれど

やっぱり『ありがとう❤』

この言葉が一番いいね(*^^*)🍀

このブログから
生きる勇気をいただきました😊

そして生かされたこのいのちに
感謝して
次のステップへと
少しずつ歩み始めました(*^^*)🍀

皆さま
いつもありがとうございます😊✨

出逢えた全ての方へありがとう❤

special thanksクローバー

本日も皆さま
お仕事・家事・育児
大変お疲れ様でした😊

明日もより良い1日となりますように🌈
心よりお祈り申し上げます😊✨

hand made Atelier
NATURAL.GREEN   惠美ピンク薔薇