☔の日曜日、銀座博品館劇場
タップの神様、「中野ブラザーズ」
70周年記念公演の千秋楽からの帰り、感動の余韻と歩いて駅に向かっています(行きは出先から向かっていて、走りました💦)

中野ブラザーズ、中野章三先生の素晴らしい華麗なステップ❗ 美しい❗大感動❗❗❗

小鳥🐦の囀り(さえずり)のような軽やかなタップの音🎵

友人のダンサー達も晴れやかな笑顔で踊っていました😃☺嬉しいです❗

章三先生は「章ちゃん先生」と皆から親しまれるあたたかいお人柄の素敵な素晴らしい先生です。

天国のお兄様の「啓ちゃん先生(啓介先生)」が唄われる♪Mr.Bojangles♪に踊る弟の章ちゃん先生。
啓ちゃん先生を偲び、中野ブラザーズと友人達のタップ幾年月を思い涙が溢れました。

休憩時間はわずか10分。いつ息を整えられるのでしょうか?!

圧巻は♪Sing  Sing  Sing♪  ダンサー達の揃った迫力のタップ❗

華麗で素晴らしく楽しいステージでした🎵❗😃

章ちゃん先生、来年も、ぜひぜひ、中野ブラザーズ公演を、どうぞよろしくお願い致します❗m(._.)m