関西・大阪を中心に講師・作家活動をしております
hand made macaron みるく 井上ですニコニコ

 

11月に開催される

Pretty  Sweets  Party

(略してプリパ)

こちらのイベントは5周年を迎えます!

ゆめ色・ポップとにかく可愛いもの!

55名の作家の作品が一堂に並びます!

これは圧巻なんですよ!!

 

そんな大きなイベントに今回も参加させて頂く事になり、

通販も開催決定!!!

そして毎日、インスタライブが開催されます。

こんな状況です。大阪まで行けない・・・

と言う方にも会場にいるような気持ちになっていただければと思います!

 

というもの。。。

私、インスタライブ・通販を担当させて頂く事になりました!

今から、いろんな意味でドキドキが止まりません(笑)

出来るだけ皆様に会場・作品の可愛さをお届けしたいと思っております!

 

また、1か月悩みに悩んだ

「新作」

もうすぐ完成しそうです!

1個で4役!!!な作品

なんじゃそりゃ?

ですよね笑い泣き

もう少しでアップできるかと思いますのでおたのしみに!!!

 

 

また、大人気!ゆめかわ♡マカロンケース

の新作も販売させて頂きます。

注意こちらは過去画像の為、すべて完売となります下矢印

 

後日、販売作品のお披露目をさせて頂きますね!
 

リボンhand made macaronリボン

Instagram・Twitterはコチラから

 

 

リボン今後のイベント情報リボン

音譜 エキスポシティー 3階 (どんぐり共和国前)
★9月いっぱいはお休みとなります。
★開催日時が決まりましたら告知させて頂きます。



(メニューは変わる場合がございます)


音譜PARCO樹脂粘土レッスン

★9月対面レッスンは(コロナ緊急事態宣言延長の為)今月はお休みになりました。

★オンライン開催予定

作品は、ハロウイン作品となります!

 

音譜高槻ジャズストリート~アートの森~

★10月17日 10時~17時

パティシエ体験!!

ワークショップにて出展

 

 

音譜安満遺跡公園 ハンドメイドフェス

★10月23日24日 10時~

パティシエ体験!!

ワークショップにて出展

 

音譜Pretty Sweets  Party!(略してプリパ)

11月5日~7日 12時~18時 (最終日のみ17時まで)

物販のみでの出展 (通販もあります!)

 

上記全てのイベント出店予定は、コロナ事情により急遽開催が中止になる場合があります。

その際にはブログでご連絡させて頂きます。

ご了承くださいませ!