関西・大阪を中心に講師・作家活動をしております
hand made macaron みるく 井上ですウインク

 

先日、講師をさせて頂いたのですが

生徒様としてご参加いただいたのが

milkypocket さん!!

ブログはこちら!

 

 

まず、ご参加希望を頂いたときに

私でいいんですか???

と、聞いてしまいました

 

同じフェイクスイーツを作られている方でしたので。

驚きと、嬉しさと、緊張が走りましたてへぺろ

開催の1か月前くらいからお申し込みを頂いており

実は、1か月ドキドキしておりましたラブラブ

 

オンラインレッスン当日、お顔を拝見すると

癒しの笑顔で、私の緊張も溶けました。

(そんなこと言っててはダメなんですがね!)

 

レッスン中も、楽しくおしゃべりしつつも手を動かし

完成致しました!

実は、製作途中のお写真を頂くのを忘れてしまいました(笑)

 

同じ粘土作家様だったので、これはこの粘土など、

専門用語?なんかも飛び交い

私のお道具についてもお褒めのお言葉を頂きました!

 

出来るだけ、こちらで準備できるものはお送りしているので

これは何???と言うものも入っていて。

でも、レッスンには必須のお道具!

おもしろい!!!と言って頂けました!

 

基本のセットお団子

 

余った粘土で、練り切りもお作り頂いたのですが、

レッスン後も、色々追加で作られたようで

こんなにも豪華な和菓子セットになりました!

 

さらに!!!

和菓子屋さんに並んでいるかのようなお写真も!

いやぁ~キラキラ

こりゃ、間違えて食べちゃいますね!

ご参加いただきありがとうございました!

 

9月はハロウィンハロウイン作品おばけがお作り頂けます!

レッスン内容等は今週中にアップいたしますので

ぜひぜひ、ご覧くださいませ!

 

 

ピンクマカロンmacaron LINE公式アカウントピンクマカロン
*お友達登録よろしくお願いいたします*

ポチっとしてみて下さい!

 

minneにて、キット・作品を販売中!
ぜひ、ご覧くださいね!
★★minne ギャラリーはこちら★★

Instagram・Twitterはコチラから

 

 

 

ラブラブ今後のイベントラブラブ

 

音譜 エキスポシティー 3階 (どんぐり共和国前)
★8月いっぱいはお休みとなります。
★開催日時が決まりましたら告知させて頂きます。



(メニューは変わる場合がございます)


音譜PARCO樹脂粘土レッスン

★9月15日(第3火曜日・対面)
上記日程ですが、緊急事態宣言等考慮し、人数制限をして開催か、

オンラインのみになるか調整中です。

★オンライン開催予定

作品は、ハロウイン作品となります!

 

 

音譜安満遺跡公園 ハンドメイドフェス

★10月23日24日 10時~

パティシエ体験!!

ワークショップにて出展