関西・大阪を中心に講師・作家活動をしております
hand made macaron みるく 井上ですウインク

 

昨日、一昨日とエキスポシティーにて出展させていただきました!

(1月30日、31日もあります!!)

 

さて、23日24日は

パティシエシリーズやデコレーションシリーズの

ワークショップをさせて頂きました!

 

パティシエシリーズは、

タルト・ホットケーキ・クレープが作れちゃいました!

今回はホットケーキが人気だったかな?

毎回違うのも楽しいです!!!

 

みなさまの可愛い作品!

いつもながら、一部になってしまい申し訳ございません。。。

 

どれもとっても素敵ですよね!

 

3歳のお子様から、おばぁ様まで!

ご参加いただきました!

おばぁ様は、お孫さんにプレゼントされるそうです!

喜んでもらえること間違いなしですよね!

 

次回は、1月30日・31日

3階 どんぐり共和国前にて出展になります。

 

2月も出展予定ですが場所がゲンキキッズ前になります。

(どんぐり共和国より赤ちゃん本舗方面にお越しください)

3階には居るのですが…

場所が変更になる場合があります。

すみません。。。

 

そして!!!

来週からはワークショップメニューが少し変わります!

また紹介いたしますね!

 

minneにて、キット・作品を販売中!
ぜひ、ご覧くださいね!
★★minne ギャラリーはこちら★★

 

 

ラブラブ今後のイベントラブラブ

音譜 エキスポシティー 3階
★1月23日・24日・30日・31日 どんぐり共和国前
☆2月13日・14日・27日・28日 ゲンキキッズ前
★3月14日・27日・28日 (未定)



(メニューは変わる場合がございます)