関西・大阪を中心に活動中の
hand made macaron みるくですウインク

 

今年もあと少しでおしまいですね!

やり残したことないかなぁ~?

今年出来なかったことは来年の目標としましょう!!

 

ことしはすっごく早く感じました。

この子達のように、突っ走って駆け抜けたのでしょうか?

 

今年も色々なイベントに出店させて頂きました!

本当に感謝でいっぱいです!

 

PARCOで開催させて頂いている樹脂粘土講習会も

人数が増えワイワイ楽しくなってきました!

来年も、色々な作品作りをしていきたいと思います!

ちょっぴり振り返り~

 

お花とくまちゃんのデュフューザー

 

夏休みの講習会

 

モンブラン作り

 

クレープ作り!

 

来年もたくさんの作品作りを提案させて頂きますね!

はじめてさんもお気軽にご参加頂けますので

ぜひぜひ!ご参加お待ちしております

 


出張講習やオーダーなどのお問い合わせ ★こちらをクリック★

 

今年もありがとうございました!

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。