春はもうすぐ!!!

と言うことで、今回の講習作品は

スイーツではなく!!!!!

 

シロツメクサとクローバー

ちょこっとタンポポ(笑)

 

こんな感じで完成しました!!!

春らしい作品に音譜

 

 

元々はトレーでの作品だったのですが、

時期的に、入園・入学だったりするのかな?と。

こんな感じの作品になりました!

 

ここに、初々しい制服のお写真が入ると思うと

萌え萌えしちゃいますね!!!

可愛い・かっこいいお写真が入ることでしょう^^

 

ご参加頂いたみなさま

ありがとうございました!!!

 

次回は春休みになりますので

親子講習会になります!

たぶん日程は30日になるかと・・・

 

また、作品とともに詳細アップさせて頂きますね!

 

サークル PARCO

摂津市で活動!

樹脂粘土講習会とママフラを主に開催している習い事サークルです。

その他単発イベントもあります!

参加してみたい!質問してみたい!

と言う方は下記フォームよりお気軽にお問い合わせくださいね^^

http://form.mag2.com/miaclaesou