先日、9月10日に開催された

摂津 まるごとマーケット!

 

ブログを見て来て頂いた方もいて

最近ブログのアップが少なくなっている事も反省しつつ

嬉しさでいっぱいでした!

 

また、毎年1番に来てくれる子!

はじめて来てくれたのは開催1回目。

毎回来てくれるんです!

でも、今年は一人で!!!

弟の舞台があったためママは舞台へ!

で、一人で行ってくる!

と、来てくれました!

 

毎回、お決まりのキーホルダー作り!

でもでも、、、

今年は新作のワッフル作りを体験!

とっても可愛い作品が出来ました!

 

開始から終了までほぼほぼ途絶える事もなく

お客様にいらして頂き今年も

出会いに感謝の出展でした!

 

残念ながら、、、

お写真が無くて。。。

皆さんの可愛い作品がアップできなく申し訳ございません。。。

 

次回はサークルPARCOの樹脂粘土講習会!

「和菓子作り」です!

ぜひ、ご参加お待ちしております!

 

ご来場いただいた皆様、

主催者の皆さま、

本当にありがとうございました!