ここ数週間パソコンが不良のため

ブログを書けずでした(T▽T;シクシク

告知もFBのみですみません。。

 

昨日、おととい開催だった

食の文化祭!高槻ジャズストリートに

出展してきました!

いつもと場所が違って迷われた方もたくさんおられました^^;

 

それでも、探してきて下さった方もたくさんいました!

前週に出展した五六市で出会ったお客さまも

探して私のブースを見つけてくださいました!

本当にありがたいかぎりです!!!

 

最近好評のケーキバイキングも

お子様に大人気!

大人の方もかわいい!!と、お土産に購入頂きました^^

 

また、ケーキイヤリングも残り5個でした!

マシュマロイヤリングは完売しました!

たくさんの方に購入頂きありがとうございます^^

またたくさん作りますね!

 

ワークショップでは

キーホルダーも人気でしたが

ペンスタンドが一番人気でした!

なかなか持参しないワークだったかしら?

一部ですが作品をご紹介させて頂きますね!

みんな可愛い作品が出来ました!

ご参加、ご購入頂きました皆様

ありがとうございました!