7月19日から出展させて頂いていた

東急ハンズ梅田店

本日、終了いたしました。

1ヶ月以上も出展させて頂き感謝です^^





夏休みと言う事で平日の

ワークショップにもかかわらず

たくさんの方にご参加頂きました。


次のイベントも行きます!

また作りたい!

楽しかった!!

講習会も興味があります!

などなど、嬉しいお言葉がたくさん!


期間中リピートしてくれた方もたくさんいました!

本当にありがとうございました。


また、作品もたくさんご覧いただき

お買い上げ頂きありがとうございました。

完売した商品も!!!


次回また出展させていただけるよう

頑張りますので応援よろしくお願い致します!


また、9月はイベントラッシュ!!!

体がもつ限り?

持たなくても?

気合いで頑張ります!!!


ありがとうございました