こんばんは!
今日は少しお知らせです!
実は…
PARCOがラジオ出演します!
PARCOは、摂津市で活躍している習い事サークルです!

ゆめのたね放送局、バルーンパフォーマーのキャサリンさんの番組で、PARCOを取り上げて頂きました。
{5CFC54B2-4F30-490B-8A0A-D45E58BDDA40:01}


私、緊張のあまり何をしゃべったのかよく覚えておりません(笑)

なので、私も放送が楽しみです!

今回は、PARCOの樹脂粘土のメンバーさん親子にも参加頂きました!
お子様は、私への作文を読んでくれました!

放送日は、
明日4月17日と4月24日です!
時間は、サザエさんタイムの
18時30分~19時まで!
再放送や再視聴はできませんので
タイムリーに聞いて頂ければと思います(≧∇≦)

PARCOについてたくさんの方に知っていただければと思います(≧∇≦)

インターネットラジオなので、スマホからもお聞き頂けます!

視聴は、下記サイトから。

聞き方
上記サイトより、1番下の方にある西日本チャンネルと書かれた所のすぐ下にある【▶︎】を押すと聞けます!