こんばんは!

日付をまたいでしまいましたが

今日はPARCOの粘土講習会の日でした。

今回はメンバーさんオンリー!

一般募集はしておりませんでした。


クリスマス作品だった為

楽しみにして頂いていた方がいらっしゃたら

申し訳ないです。。


今回の作品は

**小瓶に詰め込んだクリスマス!**



よく見ると上からクリスタルが!

見本はくまちゃんでしたが

ウサギあまり作ってないから

うさぎがいい!!との事で

急遽ウサギに変更!


ツリーも今年はバージョンアップ!

私のは遊び心を入れて

中のビーズは動きます!


そして、今日作られた方の作品!








ツリーのデコレーションなどは

お好みで作って頂きました!

なかなかタレ耳ウサギが難しかったようですが

可愛い作品が出来上がりました!


小瓶なのでホコリもかぶらないし

収納も便利!

そこはやっぱり主婦目線!


まったり講習させて頂きました!


2時間でできる限界があり

来年からは2時間半コース(中級)

2時間コース(初級)

ができるように頑張ります!!!


*通常は一般募集もしておりますので

ぜひぜひご参加頂ければと思います。

募集についてはこのブログにてアップさせて頂きます!


ありがとうございました!


ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね