今日は、笑顔ママフェスに行ってきました!

PARCOのフラレッスンが終わってから

ダッシュ~で心斎橋へ!

ドリマムメンバーも出展されてて

どのブースも人気で人がいっぱい!

来場者もドリマムメンバー大集合!



朝一はたっくさん商品があった

まくお雑貨店。

お昼過ぎに着いた時には完売続出でした><;

限定の棚はとっくに売り切れでした!

ずっとやりたかった

あわや かおるさん デコパージュ体験を

させていただきました!

楽しくて仕方ない

一緒に行ったお友達と

かなり長時間お邪魔しちゃいました!

ちなみに、右が私のです!



大人気!とってもオシャレな

アルファベットデコパージュ

オーダーができるので

ぜひぜひブログを見てくださいね!


そして!!!

前回も緩めてもらった

あんだんてさん

今回は体ではなく心を緩めてもらいました!

今日、選んだカード



信頼・喜び


お話を聞き

確かに!と、納得できる事もあり

自分を信頼することを心がけたいと思いました!


楽しい時間はあっという間。

輝いているママたちがたくさんいて

また、私も刺激を受けました!


明日からまた頑張ろう!


次回イベントは

5月31日淀川わいわいガヤガヤ祭り

出展内容は未定ですが・・・