明日はイベントです✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬ | ~Peacefully☆へようこそ~

~Peacefully☆へようこそ~

大人可愛いお財布がいっぱい♫

こんにちはゆみりんです


明日はいよいよイベントです


 【日時】6╱26(日)10~17時

 【場所】ママレスタジオさま
         大東市扇町6-11 サード扇町601号 最寄駅住道駅

 【入場料】
 *お1人様:500円・ハーブティー1drink付
     もしくは、
    *1000円ハーブティー飲み放題付、のいず 
        れかを選べます


 【入場者様】女性おひとり、女性のグループ
      ご夫婦のパートナーの方々がご入場できま
      す。
 ※施設上、男性のみの入場は不可です。
     但し出店者さま等の紹介を受けて事前確認済み
     の男性は入場可です。

ママレスタジオさまのHPより
アクセスのご案内をさせていただきます。


ママレスタジオ(mama☆re studio)



 ☆JR学研都市線住道駅より徒歩10分 
 ☆近鉄バスJR住道
          (住道駅南バス停より徒歩10分)
          〒574-0033 大阪府大東市扇町6-11 サード扇町601号



◆住道駅からの詳細案内


①大きい改札(緑の窓口がある方)の改札を出て、エスカレーターで下へ。




②左手に見える出口から外へ。




③まっすぐ進む。




④つき当りを左へ。




⑤まっすぐ進み、大阪シティ銀行手前の道路を左へ。




⑥ぱっくす亭の看板があるマンションへ。




⑦中に入ると、オートロック玄関があります。右へ。




⑧事務所があります。
 中にママレスタジオの女性スタッフがいます
    ので、扉をノックしてください。
 (男性は、このマンションの管理人さんです)




⑨エレベーターで6階へ。




⑧6階につくと、右へ。




⑨まっすぐ進み、つき当たりの
601号室が「ママレスタジオ」です。




喧噪な日々に気分も埋もれがちですが、
癒しと潤いのひとときでリフレッシュ
しませんか。
ハイセンスなアクセサリーやgoods,
核心に迫る占いやセラピー。
トキメキは爽やかな活力になります。
ご褒美には美しさと輝きが宿ります。
自分へのギフトは人生の必需品です。

今回のイベントはアットホームなスタイルで、

こころ和む、穏やかなゆったりバージョンです。
ご来場の方々、出店の皆様との交流を楽しみつつ
素敵なご縁で楽しめたらと想います。
皆様のお越しを楽しみにしております

{329244F0-8AFA-42E7-9A79-33504E3020C7}