がま口バッグ フランスリネン♪ | ~Peacefully☆へようこそ~

~Peacefully☆へようこそ~

大人可愛いお財布がいっぱい♫

 
寒い日が続きますが皆さんは風邪などひいていませんか?

私は年末からの疲れがどっと溢れ出してしまい、お疲れモードですshokopon

さて、そんな日々が続いていますが、わたしもちゃんと頑張ってるんですよ

 新作!がま口バッグ

表生地はフランスリネン
裏地は綿
キルト芯と厚手芯を使っており、かちっとした感じになっています 
カバン底には合成皮を貼り付け、底鋲も取り付けています

がま口1


縦:30センチ
横:34センチ
マチ:12センチ
調整可能なバッグ紐:46センチ~60センチ

がま口2
 
正面

がま口3
 
裏側

がま口5
 
横側

がま口4

中見見にくですね  ポケットが1箇所あります

今回は材料費関係なしに作りたいものを作ったので
費用がかさみすぎ
販売用にはならないので私が楽しんで使うことに

自己満足の作品でした

(年明け早々こんなのでいいのでしょうか???)