「田園マルシェ」ありがとうございました | はんどめいどココットの手作り日記

はんどめいどココットの手作り日記

犬のお洋服・ダッフィー&シェリーメイのお洋服・小物など‥
手作りで作っています。新作随時、更新予定です♪

音譜こんにちは、Cocotteです音譜

 今日は、一日雨のようです。我が家は、北上川のそばなので、いつも長雨の時は、ドキドキしてますあせる幸い近所の会社が、新築の際に「避難ビルにしたので、心配な時は来てくださいね。」と言って下さるので、我が家の二階よりはいいかなあと思っています。いずれにしても被害がないように願います。

 さて、7/18~26まで開催していました「田園マルシェ」にたくさんお越しくださいまして、ありがとうございました。スタッフの方・会場のココテラスの方々お世話になりありがとうございました。

 今回は、委託販売でしたので、当番の時以外はお会いすることができなくて残念でした。(私の当番の時は、Cocotteのお客様がいなかった・・・)きっと、今頃は新しいお洋服を着て、ダッフィー達やワンちゃんやご機嫌だろうなあと思っています。

次回は、9/18~23にココテラスで開催するそうです。

 その前に、8/8・9に同じ矢巾町のココテラスで「ココマルシェ」が開催されます。私は、8/8のみの出店になります。ダッフィー達の甚平や浴衣は、今回のみになりますので、欲しかったなあと思っている方は、ぜひお越しください。

 ここ数日、オーダーの実物大の抱き枕を製作していました。型紙は、150cmの姉をモデルに改良をして、Tシャツや白衣を作って着せてみました。なかなか大掛かりな作業でしたが、きっと、お客様を癒してくれると思います。なんか、立ち上がりそうですねぇ。

次は、関ジャニ5人ののちびぬいのお洋服に取り掛かります。

色違いのお揃いで、10点のオーダーです。

楽しみながら、頑張ろうビックリマーク