布マスクを作りました。 | はんどめいどココットの手作り日記

はんどめいどココットの手作り日記

犬のお洋服・ダッフィー&シェリーメイのお洋服・小物など‥
手作りで作っています。新作随時、更新予定です♪

音譜こんにちは、Cocotteです音譜

 自粛生活の中、こつこつと布マスクをつくりつづけている毎日です。

というのも、いつもイベントでご一緒する方から40枚の注文をいただいたからでした。

 気に入って集めた布やお友達から譲っていただいた布やたくさんある布の中から、選んでいくのも楽しいものです。

 ただ、資材が不足したり高騰したりしてなかなか手に入りにくい状況になっています。最近は、糸さえ手に入らなくなってしまいました。

こんなことになるなんて、考えたこともなかったです。今は、以前に買っておいたものがあるので、しばらくは何とかなりますが、糸すら大事に大事に使っている状態です。

 それだけ作る人、必要としている人がいるんだなあと思っています。

一部を紹介しますね。

 

これは、婦人用と小学生用と幼児用です。

そのほかに男性用(うまくアップロードできなかったあせる)があります。

 

 盛岡市緑ヶ丘1丁目1-7 オフィス緑ヶ丘1F

   (盛岡三高の向かいのお店)

 

  手作ピザちぃ~す さんでお求めくださいビックリマーク

 

  よろしくお願いします。