盛岡へ帰ってきました。 | はんどめいどココットの手作り日記

はんどめいどココットの手作り日記

犬のお洋服・ダッフィー&シェリーメイのお洋服・小物など‥
手作りで作っています。新作随時、更新予定です♪

音譜お久しぶりです、Cocotteです音譜

 

盛岡は、風が強いですね!

二か月ぶりに埼玉から盛岡へ帰ってきました。

皆さん、お元気でしたか?

埼玉では、桜やミモザが咲いていましたよ。

私事ですが、1月27日に無事に三人目の孫(女の子)が生まれて、昨日までおばあちゃんをしてきました。

結構忙しく、ブログを更新できないままになってしまいました。

 

そして、新型コロナの影響で色々なイベントが中止になってしまいましたが、いつ再開されてもいいように、これからこつこつと制作をしていきたいと思います。

 

新作が揃いましたら、ネットショップも再開しますので、よろしくお願いします。