ペット服を作りました。 | はんどめいどココットの手作り日記

はんどめいどココットの手作り日記

犬のお洋服・ダッフィー&シェリーメイのお洋服・小物など‥
手作りで作っています。新作随時、更新予定です♪

音譜 こんにちは、Cocotteです 音譜

やっと、暖かくなりそうな盛岡です。

明日からの「てどらんご」にむけて、みつばち風のペット服をつくりました。

 

S・M・Lと各サイズ 1着1800円になります。

実は、てんとう虫風も作っていますが、残念、間に合いそうにありませんあせる

詳しくは、ネットショップへ

      ↓↓

     Cocotte

もう時間がないので、毎回、必ず来てくれるあのわんちゃんとあのわんちゃん用も作っています。

明日も来てくれるといいなあ しっぽフリフリしっぽフリフリ

では、当日、三㐂亭にてお待ちしています!!