オーダーのペット服ができました。 | はんどめいどココットの手作り日記

はんどめいどココットの手作り日記

犬のお洋服・ダッフィー&シェリーメイのお洋服・小物など‥
手作りで作っています。新作随時、更新予定です♪

音譜 こんにちは、Cocotteです 音譜

ここ数日、最低気温が-8度とか-11度とか、まだまだ寒い盛岡です。

それでも、もうすぐ3月ですから、きっと、日に日に暖かくなることでしょう。

いや、なって下さい、お願いしま~す。

さて、先日から製作していましたオーダーのペット服ができました。

 

赤系で2着ということでしたので、少しデザインを変えてみました。

気にいっていただけるといいなあラブラブ

 

次は、パパ、ママ、娘、息子の4人家族のワンちゃんの洋服のオーダー品にとりかかります。

女の子は、ひらひらを付けてかわいらしく、男の子もかわいいのがいいなあとのご希望です。

さて、明日からとりかかりますか!!

 

これからの出店のお知らせです。

 

ベルわくわくふれあい市ベル

日時 3月4日(日)

    10:00~16:00

場所 紫波町情報交流センターオガール1階

 

ベル手しごとマーケット in Sansa ベル

日時 3月24日(土)25日(日)

    10:00~16:00

場所 盛岡南ショッピングセンターサンサ内

 

お待ちしています!!