しんぱ君です | はんどめいどココットの手作り日記

はんどめいどココットの手作り日記

犬のお洋服・ダッフィー&シェリーメイのお洋服・小物など‥
手作りで作っています。新作随時、更新予定です♪

音譜 こんにちは、Cocotteです 音譜

先日、いつも、てどらんごでペット服をお買い上げくださる方がお店を訪ねてくださいました。

私の作るペット服が自宅のわんちゃんにぴったりでお気に入りのようです。

手持ちの生地の中からお気に入りを選んでいただき、デザインも決めていただきました。

昨日の夕方、お届けしました。

 

白い毛並みにグリーンがぴったりですねラブラブ

しんぱ君、大喜びでした。

 

 

これからのお散歩用にもお買い上げくださいました。

ありがとうございました。

 

お店は、盛岡市黒川のボンボン黒川店(パチンコ屋さん)の敷地内のクリーム色の建物です。

ワンちゃんを連れてきても大丈夫ですよ。

 

お気軽にいらしてくださいね!!