ずっと箱の中に入っていたブライス。

 

箱からケースの中へお引越ししました笑

 

 

 

 

 

色々、ドール用ケースを調べた結果

 

100均のシューズケースが

 

ちょうど良いらしいので笑

 

とりあえず、買ってみましたウシシ

 

 

 

 

100均だけど、思ったより結構良いよ?

 

もうちょっとクリアで高さと奥行きがあれば

 

もっと良いんだけどな(*´艸`*)

 

けど、100均だし用途が違うから

 

仕方ない(*´艸`*)

 

う~ん。

 

暫く、このケースで。

 

また、お引越しするかもです笑

 

良かったら、ポチッとお願いしますニコ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村