上腕ニ頭筋筋肉痛のワケ | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

昨日、今日と上腕ニ頭筋が筋肉痛ビックリマーク


と、言うのも年甲斐もなく、土曜日は子供達とブロ友さんとゴールデンボンバーのライブに参戦ぽっ


で、立見だったんですが、娘さんは身長も150cm以上あるので、なんとか大丈夫だったんですが、問題は息子さん…。


身長130cm弱なので、総立ちになるとスクリーンすら見えないムンクの叫び


25kg以上ある息子を抱いたり広がる下ろしたりの繰り返し。


17時開演で終わったのは19時30分頃。


2時間半、断続的に上腕ニ頭筋に負荷をかけ続けたんですもの、筋肉痛にもなりますよねahaha;*


2年生の息子…。


ヘドバンはするし、タオルは回すし、振りはバッチリなのでノリノリで楽しめたようでしたWハート


それにしてもチケットなかなか取れず、立見チケットもそう多くはないようだったのに4枚取れたことは奇跡だわきらきら


開演前に購入したグッズはこちらこれ↓


山口さんとお友達-TS3R1548.jpg


ペンライトも購入しようか迷ってたら、買い忘れahaha;*


そしてそして、昨日の日曜日はブロ友さん親子と共に握手会Wハート


歌広場さんを尊敬してやまない息子さんが、前日のライブですっかり喜矢武さんファンにじゅる・・


悩みに悩んで、やっぱり「じゅんじゅんと握手する~」となった訳ですが、出てきたらうっとりしてる~ぶは


私も娘さんも各々、握手をさせていただいたんですが…。



ありゃ~、若い子はうっとりしちゃいますね。


10秒って短い時間ですが、落ち着いていると思っていたより、喋れるんですよ上げ上げ


私も子供達も目一杯楽しめた2日間になりましたキャハハ


ブロ友さん、ありがと~うキャハハ


昨日の帰りの車の中、息子さんに「じゅんじゅん、どうだった~??」って聞いたんですが…


「じゅんじゅんじゃなくて歌広場さんって呼ばないかんだろ!!」と言われてしまいましたワハハ


完全にやられてしまってますWハート