まつり | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

只今、MIYA家はインフルエンザ祭りあせる


と言っても子供達だけで、今のところ私と旦那サマは無事ですが。


旦那サマだけにはうつせない!!


今、仕事が非常に忙しく、今日は徹夜らしいあせる

それ以上に痛い、辛い、苦しい…と一番手がかかる


そう言えば、数年前に歯痛で頬が腫れ、発熱した事があり、夫婦喧嘩か何かの際に『どんだけ苦しかったか分からんだろ!!』って逆ギレされた


それ以前に鎮痛剤で凌いでいたから、早めに歯医者に行くように再三言ってたのにね…。


私に言っても虫歯も病気も治らないのにねあせる


旦那サマの話は置いといて…。


もうすぐひな祭りですね


今日の午前中に祖母と母が偵察にやって来て、持ち込まれたのがコチラ


山口さんとお友達-TS3R1410.jpg

山口さんとお友達-TS3R1411.jpg

山口さんとお友達-TS3R1412.jpg

私が生まれた時に買ってくれた人形達。


他にもケース入りの人形があと2つと八段飾りのお雛様があるけど、それは丁重にお断り


同じく初節句の時に買って貰ったフランス人形を今は娘さんの部屋に飾ってあるんだけど、夜になったら息子さんは恐いらしく、1人で娘さん部屋に入れないんです


これからは言う事、聞かなかったら日本人形部屋に閉じ込めてやろう