Welcome | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

今日はバレンタインデーですねラブラブ


我が家の娘サンも昨日は宿題を早々に仕上げて、チョコ作りに励んでました

その数なんと11人分あせる

山口さんとお友達-TS3R1380.jpg

自分でレシピも調べて全て1人で仕上げましたラブラブ

生チョコの予定でしたが…


山口さんとお友達-TS3R1381.jpg


形が歪になったので、急遽まるめてトリュフ風(笑)


旦那サマは一体、いくつチョコを持って帰ってくるのかな…。


チョコ好きの我が家としては、いくつ貰って帰って来てくれても大歓迎


でも、年々その数は減少傾向…。


ピーク時は近所にお裾分けしなくちゃいけないくらい貰って帰ってくれたのに、寂しいもんです