はれときどきハレル屋 | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

昨日の夕方、子供達と一緒に松茂町『ハレルヤスイーツキッチン』さんで開催されていたイベント『はれときどきハレル屋』へ行ってきました車

ちゃんと場所を確かめもせず、辿り着いた先は『イル○ーザ』あせる

お陰で、そんなに遠い所でもないのに自宅から40分もかかってしまいました

到着した頃はちょうどお客様の波が引いた後だったようで、結果的には良かったのかな


山口さんとお友達-TS3R13710001.jpg

山口さんとお友達-TS3R1370.jpg

山口さんとお友達-TS3R1372.jpg

ご無沙汰していた出店者の皆さんやブロガーさんとお喋りも出来て楽しかったラブラブ

山口さんとお友達-TS3R1368.jpg

子供達の目的はKASSHIIさんのレジン体験


山口さんとお友達-TS3R1367.jpg

息子サンは美味しそうなスプーン


山口さんとお友達-TS3R1373.jpg

娘サンは持参したリバティの端切れでストラップを

台座の色が透けてアンティークな雰囲気が出て可愛いラブラブ


レジン、イイなぁ…。

これまた手を出したくなるあせる


山口さんとお友達-TS3R1374.jpg

私はハーブスクール&ショップHerb・Room leafさんでお買い物


山口さんとお友達-TS3R1374.jpg

早速、今夜使ってみますラブラブ

居心地良くて、ついつい長居あせる


皆様、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ