☆作品☆ | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

今日は春のように暖かい徳島です。


このまま暖かい日が続いてくれるとイイんですが…。



今回もリバティを使った作品を大量生産しましたohana



山口さんとお友達-TS3R1357.jpg

ポケットティッシュケース13個!



山口さんとお友達-TS3R1364.jpg

全てポケットが付いているので、絆創膏やお薬なんかをちょこっと入れたりできますブイ



山口さんとお友達-TS3R1358.jpg

チェック&ストライプのFelicite×リネンを2色バラ


どちらも淡い色合いで大好きです❤



山口さんとお友達-TS3R1359.jpg

お次はCapel×リネンを3色。


ピンクはホビーラホビーレ限定のだったかなはてな



山口さんとお友達-TS3R1360.jpg

Phoebeも2色、リネンと合わせました花



山口さんとお友達-TS3R1361.jpg

Ros×リネンを2色。


こちらは輸入リバティです。


このRosは私が一番最初にハマったリバティですWハート



山口さんとお友達-TS3R1362.jpg

Claire AudeとEsme×リネン。


オレンジ系って明るくて春っぽいですね花



山口さんとお友達-TS3R1363.jpg

オカダヤオリジナルのJohannaとチェック&ストライプのDora。


こちらもリネンと合わせました。



直線縫いばかりだったので作業が早い早いえがお


今は新しい物を作ろうと色々と試作に励んでいるのですが、なかなか満足いく仕上がりにならない・・・ショック


来月にはイベント出店再開する予定なので新しい物をお見せできるように頑張ります腕。



今日は昼も夜もご飯いらないと旦那サマから神の様な御言葉ハート


何か食べに行くか、ある物で簡単に済ませるか…。


どちらにしてものんびりできるので嬉し~い目がハート顔


皆様も良い週末をお過ごしくださいね~音符