12年 | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

HAPPY BIRTHDAY


昨日に引き続き?今日も誕生日のお祝いクラッカー2


今日は娘さんの12回目の誕生日ですWハート


しっかりしているように思われがちですが、けっこう天然な娘さんじゅる・・


もう6年生なのにちょこちょこやらかして笑わせてくれます。


12年前、初めての子育てであたふた…




した記憶がない汗


お気楽で適当な私の性格が功を奏したのか、この12年間、育児をとっても楽しんでこれたかもおんぷ


4月からは中学生。


何が正しいのか見極め、まわりに流されず、自分の意思をしっかり持った女性になってねキラキラ



あと、忘れ物しないようになってちょうだいね…。




山口さんとお友達-130122_1227~01.jpg


今夜は昨日とは別のお店のケーキでお祝いウェディングケーキ