にこにこレポ | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

昨日は お久しぶりの『にこにこ市』でしたラブラブ


朝のうちは少し肌寒く、雷雨に泣かされ…あせる


風に泣かされ…あせる

私の作品は基本的に軽いからアレもコレも飛ばされて

一時、開店休業状態。


あまりにも風が強いのでタープを畳んだら日差しに泣かされました


でも、何か面白かったなぁ(笑)



ブロ友さんも来て下さって、お喋りもできたし、久々に出店者の皆さんにも会えたし、楽しかったです音符


今回、場所が『月見が丘海浜公園』になったのですが、広くて遊具も沢山あるし、飛行機は間近に見えるしで子供達も目一杯遊べたようです


撤収後、こんな物を食べました↓


山口さんとお友達-TS3R0962.jpg


2年ちょいぶり、『みのや』のあげたこ~音符


以前、住んでいた町から『みのや』さんが近くて、よく行ってたのですが、昨日は公園に移動販売で来てたのですラブラブ


ん~、美味しかったラブラブ



そして、本日…。

朝目覚めると、上腕二頭筋筋肉痛

フリマで筋肉痛…


理由は…。


不精者のワタクシ。

駐車場から開催場所へ荷物を運ぶのに一発で済まそうと無理をしたみたいあせる


タープのペグが打てない場所だったので、重石のコンクリートブロック4つと作品や椅子を積んだキャリーを左手、20Kg近くあるタープを右手で引っ張って歩いたのですあせる


1回の移動で筋肉痛とは情けない


撤収時は無理せず2回に分けましたあせる


色々ありましたが、GWという事もあって、とても賑やかな『にこにこ市』で楽しかったですラブラブ


次回は穏やかな風が吹きますように…。