☆作品☆~オーダー品~ | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

今日は昨日より冷えてる感じがする徳島ですあせる


寒くて乾燥する冬はインフルエンザや嘔吐下痢なんかの病気も流行るし嫌いです


昨日、弟がニュージーランドから帰って来たので、今日は両親が食事に連れて行ってくれるそうですラブラブ


やったぁアップ夕飯、作らなくてすむ

先週、私の作品が北海道まで旅立ちました

ステキな作品を作られてて、いつも楽しいブログを書かれているまゆぺんさんの元へラブラブ


到着したと連絡を頂いたので、作品を紹介させて頂きます。


山口さんとお友達-TS3R0806.jpg

リバティPhoebe使用のバネポーチラブラブ



山口さんとお友達-TS3R0805.jpg

リバティBetsy使用の持ち手付きバネポーチ。



山口さんとお友達-TS3R0804.jpg

リバティTatum使用の持ち手付きバネポーチ。


水色系のリバティを使って、デザインお任せとオーダー頂いたのですが、ブログupした生地見本を見て頂いて、リバティを選んで貰ったのです


仕上がりは届くまでお楽しみに~って事だったんですが、手に取って頂くまで気に入って貰えるかどうかドッキドキでした


気に入って頂けたようで一安心ラブラブ


それにしても、私が作った作品が北海道まで旅立つとは感動です


以前、九州にお住まいの方からもオーダー頂いたのですが、実物を手に取って見る事も出来ないのに、わざわざオーダー頂いて、本当にありがとうございましたラブラブ



いやぁ~、ブログって凄い!!

普通に生活してたら知り合わないであろう方達と繋がれるんですねぇ