明けましておめでとうございますm(_ _)m | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

山口さんとお友達-TS3R0750.jpg

新年、明けましておめでとうございます

我が家の息子さんの体調が心配された年末でしたが、昨日、無事に旦那サマの実家に帰省する事ができました。

そして私も無事、本厄抜けて、後厄ですあせる

山口さんとお友達-TS3R0749.jpg


娘さんも息子さんもおじいちゃん&おばあちゃんに遊んで貰って楽しそうに過ごしてますラブラブ

山口さんとお友達

二人とも本物のピアノを玩具にしてしまってあせる


山口さんとお友達-TS3R075100010001.jpg

息子さんはコーヒー豆を挽かせて貰ったり、


山口さんとお友達-TS3R0754.jpg

娘さんはおばあちゃんとアップルパイや栗きんとん作ったり

お家では出来ない事を体験しております


私は上げ膳据え膳で楽をさせて貰ってますよぉ


嫁なのに…。

役立たずの嫁で申し訳ないですが

ブログを始めて、もうすぐ1年になりますが、本当に沢山の方と知り合う事ができましたラブラブ

私自身、古いアナログ人間なので、ネットで繋がるという事がピンと来ず、ブログを始める事が怖かったんですが…。


始めてみれば、あれまぁラブラブ

素敵な出逢いばかりで、昨年知り合った方々に本当に感謝です


おかげで私の行動範囲も広がり、充実した1年が過ごせました。


今年も皆さん、よろしくお願いします


オマケ↓

山口さんとお友達-TS3R0752.jpg

旦那サマの実家周辺はこんな感じです。

クリスマスに降った雪が残ってます


明日は家族で、小さいゲレンデに滑りに行く予定ラブラブ


今シーズン初滑り楽しんで来ますアップ