お買い物♪ | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

今日は本日openの徳島クリエーターマーケットショップ「CoshaL」コシャエールへ行って来ました


昨日、作ったNew名刺を少し置いてきましたラブラブ

山口さんとお友達-TS3R0676.jpg


私が行ったのは13時30分頃だったかな

平日の昼間なのに大盛況でしたよ


お客様が沢山、いらしたので画像はナシですあせる


山口さんとお友達-TS3R0677.jpg

その代わり、お買い物して帰って来た作品の紹介です


山口さんとお友達-TS3R0678.jpg


切り絵作家さんの作品とキャンドル立て


山口さんとお友達-TS3R0679.jpg

カッターを使ってカットされているそうです。

イニシャルストラップもあったのですが、凄く細かくて綺麗でしたよラブラブ


山口さんとお友達-TS3R0680.jpg

キャンドル立てには天使ちゃんかな素敵な絵が入ってますラブラブ

私はキャンドル立てとしてじゃなく、何かキラキラした物を入れて飾ろうと思ってます


もう少しジックリと見たかったのですが、息子サンのお迎えの時間になってタイムオーバー


また、ゆっくりお買い物に行きたいと思います