☆作品☆ | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

今日はとっても良いお天気で、行楽日和ですねぇラブラブ

我が家はパジャマーズですけどあせる


最近、同じような物ばかり作っていたので、気分を変えたくて違った物を作ってみました

(裁断済みの物が大量にあるんですけどねあせる


『にこにこ市』でご一緒させて頂いているコヤギ社さんが以前、合皮を下さったんですラブラブ


それをずっとねむらせてあったので、ちょっとした小物を。

山口さんとお友達-TS3R0571.jpg


10cm四方くらいの小さなポーチです


ステッチ汚いあせる


内布は↓

山口さんとお友達-TS3R0572.jpg

リバティBetsyですラブラブ

内布もだぶついてる


はははっ

ちょっとお見苦しい所ばかりですがあせる


頂いた合皮が、まだけっこう残っているので、練習してみます