ラスイチ | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

久々にブログを書いたかと思えば、まさかの連続投稿にひひ


先ほどの記事の名刺入れ&カードケースを昨日、納品に行きました。

素敵&本物雑貨がある『白猫堂ノスタルジック』


やっぱり何か買っちゃうよねぇ


昨日のお買い上げはコチラ↓

山口さんとお友達-TS3R0555.jpg

皆様に愛されて100年の『亀の子束子』ラブラブ

お風呂掃除用に購入ラブラブ

お風呂の床の目地ってスポンジではなかなかキレイにならないですよねぇ


プラスチック製のも売ってますが、何だかねぇ…。

味気ないと言うか、購入意欲をそそられないと言うか…。


で、天然素材の亀の子束子をゲットしたわけです


昨日の夜に早速、使ってみましたが、かなり良いラブラブ
(娘さんと取り合いになってしまったにひひ

汚れは良く落ちるし、手にフィットするし、天然素材だからか使っていて手が気持ちイイ

もう一種類、別の会社の束子が売られていたのですが、コチラの『亀の子束子はラストです。』の言葉が効きましたねぇ


ラスト1個をゲットしちゃった

大事に使わせて頂きます