井戸端会議 | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

昨日の話になるんですが、斯く斯く然々でブロ友のペーターさんとお会いする事になったんですラブラブ

場所は鳴門。
しかもコンビニの駐車場。


今まで、ペーターさんには数回お会いしてますが、じっくりお話するのは昨日が初めて


いや~、盛り上がりましたよラブラブ


炎天下で1時間


暑さも忘れるくらい、お喋りに花が咲きました


ペーターさん、楽しい時間をありがとうございました

ペーターさんから、コレを頂きましたラブラブ

山口さんとお友達-TS3R0542.jpg

美味しかったですぅ



ついでに昨日の甘味ラブラブ

山口さんとお友達-TS3R0543.jpg


薮内さんの鯛焼き&カステラ焼き


相変わらず、美味しかったですラブラブ

ごちそうさまでした