ありがとうございましたm(_ _)m | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

今日はロッタハウスでの『にこにこ市』でしたラブラブ


朝、家を出た時は結構、降っていた雨もロッタハウスに着いた頃には小雨になり、その後も霧雨程度だったので助かりました


今日は色んな方にお会いできて、お話もできて、楽しい1日になりました


相も変わらず、我が家の子供達は出店者の皆さんやお客さま達に可愛がって貰って、ふらりふらりと楽しそうでしたラブラブ


本当にありがとうございました


今日はまんべんなく色んな物が売れてしまったので、明日からまんべんなく制作にかかります。


イヤ、明日からじゃないな


ちょっと一休みしてからかな…。


明日から花水月さんと、いつもお世話になっている東林院の副住職さんが、物資と愛をたくさん車に詰め込んで、被災地に向かいます。


どうぞ、お気を付けて