(ρ_;) | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

この時間でも、まだ旦那サマ&娘さんは帰って来ておりません

やっぱり、雪の影響もあってか、帰宅予定時刻は日付が変わる頃になるようです


夕飯前に姪っ子ちゃん達も帰ってしまい、私と2人っきりという状況に息子さんも何だか寂しそうでした

『遅いなぁ…。何時に帰って来るん』、『今日も帰って来んの』と何度も言っていました


回りの負担を気にして、『運転交代して』とも言えず、旦那サマ1人で運転して帰って来ると思うので、事故だけには気を付けて欲しいです

私も気にはなるけど、運転中って分かっているから電話もできず


明日は娘さん、学校お休みさせるかなぁ~

小学生が睡眠時間5時間程度で1日学校に行くとなると、間違いなく体調崩すし


明日は、息子さんがお餅つきの代休で幼稚園お休みなので、3人で、のんびり&ゴロゴロしようかなぁ~


でも、学校には何て言って電話しよう

正直に言うべきかどうか、頭を悩ませている母なのでした