今日はお休み | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

今日は息子さん、幼稚園お休みします。
月曜日から乾いた軽い咳と鼻水が出てて、常備薬を飲ませていたんですが、痰が絡み出した

常備薬もなくなったし、病院に行く事にしました

今日は午後休診で、しかも掛かり付け病院が人気&しっかり診察してくれるため、早い時間に予約しても終わるのは昼前

家から幼稚園までは遠いので、行ったとしてもすぐにお迎えになってしまいます

息子さんは至って元気なんですが、気管が弱く喘息持ちなので、すぐに悪化してしまいます

10月に風邪をひいて、一進一退しながら年明けにやっと完璧に治ったのに、また風邪

元気な期間、僅か2週間でした

インフルエンザも流行ってるから、患者さん一杯だろうし予約取れるかな~