『告白』 | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

アカデミー賞ノミネートなるか�と今、話題になっている映画『告白』。
 
観られた方も多いと思います山口さんとお友達-5004.gif
 
 
私も気になって、レディースデーに独り見に行きましたにひひ
 
確かに面白かったんですが、結局、本屋さんに直行して原作を買ってしまいました山口さんとお友達-7002.gif
 
やっぱり、本の方が面白かった山口さんとお友達-0066.gif
 
 
東野圭吾さんの『白夜行』も近日公開で気にはなるんですが、原作を読んでいるだけに、ちょっと迷います山口さんとお友達-0004.gif
 
 
たいていが原作の方が面白いですもんねぇ山口さんとお友達-0058.gif
 
だいたい1冊の本を2時間程度の時間にまとめようとするのに無理があるのかもしれませんね山口さんとお友達-0067.gif