新作のご紹介♪ | *ma-made*のハンドメイドブログ

*ma-made*のハンドメイドブログ

アクセサリー、小物、雑貨などを手作りし、委託や手作り市など販売しています(*^^*)

作品の紹介や出店の報告など中心の、ハンドメイド専用ブログです♪


新作アクセサリーのご紹介
 ↓↓↓↓↓

{50F3B4BB-E404-4787-A144-67D4755D4588}
♡プチコットンパールの2連ネックレス♡

6ミリコットンパールなので控えめな印象ですが、3種類の異なるチャームを使用してアクセントをつけてみました
パイプと2連で、50センチ+アジャスター付きのロングタイプです。
{0DBEA88F-FECC-4397-BEEA-A0C85340E0B3}
♡チョーカー♡

両面ベロアの細めでシッカリしたリボンを使用していますシンプルなデザインですので洋服に合わせやすいです!
{30BF46FE-D961-4C1F-808F-18A03B7B068F}
{897D62DD-2F54-4638-996D-31CCC91F564D}
♡ベッコウ×ミンクファーシリーズ♡

ブラックとオフのファーが仲間入り
自分用にどれも欲しくなっちゃうシリーズです
4種類共にイヤリングとピアスの両方用意しています!

{D424B64E-F5DC-4A2A-B269-B37B00AE8A04}
ベッコウ×コットンパール♡

シンプルなのも作ってみました
ベッコウはとても洋服に合わせやすいのでオススメです♪

{EB9711C7-68AB-44EF-BD66-46BC992A9F56}
イヤリングは手前のミルクティーカラーのファー、奥のリングタイプ再販します
{00DA609B-E8E1-43C7-8024-741900314AB7}
♡パール寄せミンクファーキャッチイヤリング♡

イヤリングはお子さまでも使っていただけるので、かわいいピンクをご用意しましたとてもボリュームのあるファーです!

♡ハートリングピアス♡
小さく華奢なハートリングに、飾り付けしたコットンパールを付けました主張しすぎず、さりげなく使っていただけるかと思います。
{85F061A0-7925-4369-9435-2237F3C0A6FE}
♡革紐リングブレス♡

リングを変えて再販です
シンプルで使いやすいデザイン。
*金古美リングはとても柔らかくデリケートな素材です。引っ張るなどされないようお気をつけください。
{C5B61D97-EA36-4E18-9F44-C97664E844C3}
♡パイプ4連ブレス♡

ma-made定番デザインの4連ブレス!
秋冬仕様で革紐タイプのカラバリを増やしました
{B7B9487B-5869-427F-8290-7797D91BAF25}
着用:ミックスカラー

{8093669B-1444-42B1-B876-211AC1A64A7C}
♡ぎっしりパールヘアゴム♡
好評につき再販します!
今回はハートとフラワーで

{E9687E3B-8B2A-4CCE-9A4F-4BCE6BD62A13}
♡ミンクファーヘアクリップ♡

上品で女子なデザインのホワホワ〜なヘアクリップですキッズヘアクリップと同じで挟むだけ!前髪を止めるだけでなく、まとめ髪のアクセンなどとしてもお使いください♡
{17A05F6D-CC6D-4DAF-8297-F501A4734D6F}
♡キッズヘアクリップ♡

いろいろデザイン用意してますが、このタイプが一番人気少しだけ追加しました!
{FE44F273-7A1B-4691-8367-5AB4E9143502}
{DD602B87-673C-4209-8828-DE4A45D58538}
♡ぷっくりリボンゴム♡

前回は中綿&パール無しで販売しましたが、今回両方ありでレベルUPして再販です

メルヘンラブリーな感じが、とても自分好みな仕上がりになり満足

細いゴムを仕様していますので、まだ髪の細い小さなお子様でも使っていただけるかと思います。




全て次回イベントにて販売します
11/12
「子育て応援フェスタ2016」
あいこうか市民ホールにて
*Lien(Any & ma-made)として出店します!

11/13
「ハッピーマルシェ」
アヤハディオ水口にて
*別の催事と併催のため、ハンドメイドブースは7店程とのことです。

11/27
「ピアノリレーコンサート」〜ロビーマルシェ〜
あいの土山文化ホールにて
*ナッポさん、ダブ☆ダブさんのフードを始め、ハンドメイド作家数名が出店します!
*コンサートは入場無料です!