お久しぶりです、はっさんです(*^_^*)

昨年は「ラビットコレクション北海道」に参加した後からオーダーが飛躍的に増えまして、
先週までずっと全速力で走ってきたような気がいたします飛行機

年末年始のご挨拶も出来ずじまいで、ずっと気になっておりましたえーん

遅くなりましたが…

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今はいただいたご注文をお作りしながら
節分とバレンタインデーの作品を形にするべく奮闘中です。

「恵方巻き」は去年のをちょっと手直ししましたよ!!

こちら側は去年と同じ↓

鬼の顔をちょっとお直し↓
イケメンになりましたラブラブラブ

後はここあママさんリクエストの作品ですニコニコ

新作を考えている時は、
「これ、使える?」
「これはどうかなー」
「あっこれいいかもキラキラ
などと頭の中が編み物でいっぱいになってしまうため

子供たちからの言葉には生返事で返しにやり
頭の上の眼鏡をあちこち探しショック
買い物してきた物はどこにしまったのか行方不明笑い泣き

なので長女ちゃん大活躍ですキラキラ

お母さんは役に立たないと悟った長女は仕事から帰ってくると
「晩ご飯どうするの真顔?」
と言いながらも、いろいろ作ってくれました

ありがとう!!

「お母さん頑張るからねーアセアセ

と言いつつ、今日もまた長女ちゃんが家事のあれやこれをやってくれました。

おかげででインスタに
「すてきキラキラ過去作品」を載せることができました→手編み屋はっさんのInstagram
一例です↑
ありがとう!!

今年は行事やイベントに出遅れないように、早め早めに出品するのが目標ですプンプングー



それでは、またバイバイ

ありがとうございましたニコニコ