九州土産① | hand-kart

hand-kart

ブログの説明を入力します。

何故?西日本だけで販売される!?

東日本では不人気だったのかなぁ?

“カール”を発見したので迷わず購入w

 

“かっぱえびせん”も“じゃがりこ”も九州しょうゆ味だったので購入w

 

北海道は“うまいっしょ”だが九州は“うまかっちゃん”w

 

道の駅阿蘇で購入した“高菜”と“各種インスタントラーメン”w

 

久留米の辺りだったかなぁ?

丸星ラーメンというラーメン屋が長蛇の列で気になっていたけれど…

インスタントを発見したので購入してみたww

 

北海道限定だと思っていた“ホンコンやきそば”が…

大分でも普通に販売されているらしい!

迷わず購入w